Perfume・3rd Tour JPN ライブDVDの感想 その12012年08月06日

●無事に届きました。JPNのライブDVD初回盤。

Amazonで買ったのですが、最近では珍しく?月曜朝に発送メールが届き、火曜日に到着、フライングゲット成功しました。

いやいや、初回盤のモノとしてのボリューム感はなかなかのものですね。 パッケージの分厚さにビックリしました。

さすがの6000円オーバー、堂々の貫禄ですね。

●それはさておき、実は私、WOWOWで放送されたJPNツアー、ほとんど見ていないんです。

通しでは見ておらず、Have a Stroll と スパイス を曲単位で見ただけ。

DVDが発売されるのは分かっていたので、先にWOWOW放送を見てしまうと「もったいないかなぁ~」と考えてしまいました。

ま、WOWOWも有料放送なので、見ないで温存しておくことも「もったいない」と思うんですけどね。

●ま、これでDVDを見たあと、ようやくWOWOW放送録画をじっくり見ることができます。

って、見るかな??

*先日、お弁当を持って家族で出かけました。 新発想=オムライス弁当!

コメント

トラックバック