Perfume・3rd Tour JPN ライブDVDの感想 その32012年08月08日

●それにしても初回盤の紙ケースデザインのシンプルなこと..

正三角形のみって..

ピンクフロイド「狂気」よりも遙かにシンプル..

でもDVDケース内のジャケットが凝ってますよねえ。

私、最初はなんのことか?分からず、思わず破いてしまいそうになりましたが、デザインパターンを変更できるんですね。

●っていうか、コレって「飛び出す絵本」っぽくないですか!?

私、ちょっと前のブログエントリーに「飛び出す絵本はまだですか?」のような事を書いたと思うのですが..

私、関係者でもなんでもない、ただの一ファンなので、とうぜん「内部リーク」ではありません。

あぁ、こんなところで大事な「予知能力」を使ってしまうなんて..(笑)

コメント

トラックバック