Perfumeと共に歩むblog(Perfumeに学ぶ)2008年11月30日

豚が寝てました

モクモクてづくりファーム、ここはとてもイイです。 地形を生かした、広い農業公園。園内はミニ豚がうろうろ。 牛、馬、羊、ヤギたちのエリアもあります。 随所に、当地で取れた農・畜産物のレストランやお店が点在し、これらを廻りながら散歩すると楽しいです。

あと、温泉もあるのですが、この温泉も素晴らしい! 特に野趣あふれる露天風呂が最高に気持ちいい! 息子さんも楽しそうでした。

さてと、ヤスタカ関係の話しですが、ヤスタカファミリー(って言うのか?)に、鈴木あみも入ってますよね。この事実って興味深いです。

だって、前はコムロファミリーだったわけでしょ。いつの間に..

あみと言えば、契約見直し問題もあって、一時、活動中止していましたよね。でも、今はすっかり復活し、第一線にいますよね。

なぜ第一線か、考えてみました。実力?運? どっちも違うような..

なんとか活動を続けたい!っていう、精神力じゃないですかね。

精神力といっても、単なる根性論とは少し違うものがあったからじゃないですかね。

根性論だけだと、長続きが難しいし、いつかポキンと折れてしまう。 強い意志はありながらも、その場その場で柔軟に対応し、少しずつでも目標に近づいていく、しなやかな精神力があったのでは、と思います。

心身共に、柔軟でいたからこそ、運を呼び込むこともできたんじゃないですかね。

と、ここまで書いて、これはPerfumeも一緒じゃないの?って思いました。

彼女らも、石にかじりついてでも!だけではなく、きっちり大学進学していますよね。 リスク=解散?に備えた行動が、できています。 そのような柔軟性があったからこそ、「今」があるんじゃないですかね。どうでしょ。

今後も、「柔軟に、しなやかに」で、いてほしいものです。