Perfumeと共に歩むblog(緊急レビュー GAME tour DVD その17)2008年11月01日

3連休スタート、のんびりお出かけ、こつこつ家やデータの整理、さくさく読書、そんなふうに過ごすかな。

さて、ライブもいよいよ終盤、パーフェクトスター・パーフェクトスタイル です。

これをやると、そろそろ終わり、シメモードってかんじですよね。 はっちゃけた盛り上がりがシュルルと収束、でも消えるんじゃなくて、クライマックスに向けて、最後のギアチェンジ、って感じです。やっぱ、ライブ終盤では欠かせない曲ですよね。

切り替え、ギアチェンジって意味では、リアルPerfumeにとっても、重要な曲ですよね。

近未来3部作のあと、現在の大ブレイクに繋がる、第1歩の曲、だからこそ、ライブでこの曲がかかると、胸が詰まります..

この曲があるから、今のPerfumeと、自分たちがいる、ずっと大事にしたい曲ですね。

*がんばって、クマンバチをマクロ撮影しました。刺されたら痛そー。