Perfumeと共に歩むblog(緊急レビュー GAME tour DVD その18)2008年11月03日

3連休、息子さんが風邪っぽいので、お出かけは無し、家でゆっくり整理片付けの用事事をしています。

昨日は「超音速飛行 音の壁を突破せよ」を読みました。人類初の超音速飛行に向けてのドキュメント、面白かったですね。テストパイロットのチャック・イエーガー、シビレましたね。映画「ライトスタッフ」も見たくなりましたね。

あと、録画していた20年以上前の「カンボジア難民救済コンサート」も観ました。THE WHOとか、めっちゃ若いですよねえ。

さてと。GAME tour DVDレビュー、武道館ライブまでには終わらせるつもりだったのですが、なかなか終わらない.. いろいろネタが入ってくるためなので、喜ばしいことなんですけどね。

さてと、今日は「ジェニーほご機嫌ななめ」ですよ。かって、TBSラジオの「近田春夫のパックインミュージック」を聴いていた自分にとっては、これをライブのラスト近くでやってくれるのはウレシイですね!まさか、こんな形で、21世紀に復活するとは思わなかったです。新コールも定着感ありますね。

*ひらパーの菊人形、菊師の人が丁寧に作成していました。こうしてみると、魂が入っているように見えますね。