弓木流 vol.42019年03月24日

春分の日って世間的には休日だけど弊社は営業日…だけど年に一回のKIRINJI のギタリスト、弓木さんのソロライブってことで東京鶯谷まで行ってきたよ。弓木さんのソロライブ「弓木流」はこれで4回め、参加は3回めということでまずまずの参加率かな。いつもの寸劇交えながらのオリジナル曲披露ってことで、キレッキレのギターカッティング、流麗なギターソロ、伸び伸びとした可愛い歌声を堪能したよ。ゲストも豪華でまずは大ファンの土岐麻子さん!弓木さんがバッキングとコーラス入れながら隣で唄う土岐さんを間近に見れるなんて生きててよかったとしみじみ。そして能年玲奈こと女優の のん もエレキギター抱えてロックンロールな自曲を披露!ぶったまげたよw そんなこんなであっという間に2時間半のライブは終了、ラストは弓木さんご本人からポストカード受け取り、これまで3回来たけど今回が最高!また来ます!って2年ぶりに声かけることができてよかったよかった。なにせアイドルじゃなくて本業ギタリストなので特典会とか超レアだもんねえ。というわけで年に一回の私の「推しちゃん祭り」は終わりました。

コメント

トラックバック