Perfumeと共に歩むblog(武道館ライブレポート&感想 その7)2008年11月13日

あ~ちゃんガチャガチャ

私の日常、今日は、アイデア企画提案・連発、そんな一日でした。脳が活性化しているのか?

さて、番外編です。グッズ購入の巻です。

12時頃に東京駅に到着、秋葉原から九段下の武道館まで、ブラっと歩き、14時販売タイミングで到着しました。

パンフレットとか買い、あまり関心無かった、ガチャガチャ行列に何気に並んでしまいました。

で、これらをゲット!武道館限定とのことなので、いい買い物かな。 しっかり関係者の分も確保しましたよ。

で、実物が下記の写真です。これは、あ~ちゃんね。 これ、見て思ったんですけど、パワパフガールズっぽくないですか?目のあたりが。同じく3人組だし..  ネガに考えるとパクリ?インスパイア?とも思えるのですが、ポジに考えると、このキャラを使っての米国進出? PUFFYのように.. って、勘繰りすぎですかねえ。