Perfumeと共に歩むblog(武道館ライブレポート&感想 その9)2008年11月15日

今日は土曜日、奥さん買い物のためお出かけ。友達の結婚式があるもんで。なんとか、無事に終了です。

ところで、いったんまとめます。

実は、ライブ途中や直後よりも、その後、今のほうが感動が大きいんです。それも日増しに大きくなってくる。巨大なインパクトが押し寄せてくる.. コレって、何なんだろう?

年をとって運動すると、数日後に筋肉痛になる..ってのはありますが、これと似たようなもの?メンタルでも似たようなことが年のせいで起こる? よく分かりません。

確実に言えることは、「また行きたい!」ってことです。 来年5月の代々木体育館ライブ、行きたいなあ.. でも今度は家族で行きたいですね。武道館でもチビっ子さん、ちょこちょこいました。ライブ中で「このなかにいる人で最年少は?」てなMCになり、6才の子がいて、皆で「おー、すげえー」と盛り上がりましたしね。

Perfume師匠のお宅は広いので泊めてもらえそうです。いっちょ、いったろか!!

*ラストはのっちです。これだけ露出がアンダーです。