Perfumeと共に歩むblog(緊急情報!フォトブック発売だよ!)2008年11月02日

草津のあかり祭り

最近、自分なりに力を入れていることは、音楽(Perfume)、読書(月10冊ペース)、家族で遊ぶ(週末お出かけ)、仕事(現状を変える企画実施)、そんなとこですかね。 

逆に縮小したものは、TVを見る(スポーツ=0、バラエティ=0、自主的にはほとんど見ない)、かな? TVを見なくなると、けっこう時間ってできるもんだなあ..って思っています。家にいるときは、ラジオ聴きながら読書、ってパターンができましたね。

なので、TV買い替えは、延期に次ぐ延期。2011年まで延期? そのわりに、レコーダー1台を買い足そうとしていますが.. 東芝のRD 1台が壊れたので、VARDIA S303あたりを買い足すつもりです。現状はXD91 1台はあるのですが、Perfume武道館ライブにむけて1台では録りそこね不安があるもんで.. TV=古、レコーダー=充実 ってのもバランス悪いですよねえ。

ところで!公式サイトで見ましたが、フォトブック発売ですよ! 「Perfume Portfolio」 最近、いろいろ写真を撮っているとは聞きましたが、やっぱ出ましたね。いえーい。

さっそく、アミューズのサイトで予約しました。先行予約だと特典つきなので、ぜひともゲットー!

*Portfolioって、資産投資のときに使う言葉ですよね。投資明細計画、てな意味ですか? 今回のPhoto Bookでは、明細書 って意味で使うんですかね。

*草津のあかり祭りに行ってきましたよ。