Perfume・雑誌「音楽と人」読んでビックリ2012年08月18日

●最近、居住スペースの制約もあり、雑誌全般を買っていません。 もうまったく。 なにせPerfume登場の音楽雑誌を買わないくらいですから。

そんなわけでもっぱら立ち読みが専門です。 すみません..

でも、気に入ったものがあれば買うつもりなんです。 そこのところ、ご理解お願いします。

●そんななか、最近発売された「音楽と人」を読んでびっくりしました。

かしゆかが、札幌真駒内でのライブ中に「私達、結婚しました!」って客席から報告があったことについて触れているのですが、そのお二人、私の知っている方々なんです。

オフ会で何回かお会いしている素敵なお二人のことを、かしゆかが言及してるなんて!

ちなみに、お二人とも、かしゆかの大ファンなんです。

というわけで、この「音楽と人」は記念に買いますね。

*会社女性陣と沖縄料理の店へ行ってきました。海ぶどうの食感!写真はボケてますけど。

コメント

トラックバック