Perfume・朝日小学生新聞に登場!2012年08月15日

●夏休みに入ってから、子ども達用に「朝日小学生新聞」を購読開始しています。 夏休みは長いですしねえ。 図書館から本を借りたりもしていますが、読み物が不足気味。 そこで新聞を投入ってわけです。

ここに先日、Perfumeが登場しました!

と言っても、新譜紹介欄にちょっと載ってただけですけどね。   ●「Spending all my time」の紹介、ジャケット写真と解説文が載ってただけでした。

しかしながら「洋楽テイストでクールでカッコいい!」なんて文章もあり、これ、小学生に伝わるのか?と思いつつも、記者の熱意が感じられました。

小学生もそこそこ買ってくれるかな?

コメント

トラックバック