Perfume・アジアツアーへの思い(続々2012年08月03日

●今回のアジアツアー、東アジアツアーですよね。

韓国・台湾・香港・シンガポール。 シンガポールは南方ですが、すべて日本に近い東アジア。

シンガポールを含めても全てアジアの中では先進国、日本とあまり変わらないくらいの購買力と都市化が進んでいる国々(大都市)です。

最初のターゲットとして順当、しっかりCDやDVDを売りこみたい市場ですよね。

●とは言いつつ、個人的な好みとして下記ツアーもやって欲しいんですよ。

東南アジアツアー = タイ(バンコク)、マレーシア(クアラルンプール)・インドネシア(ジャカルタ)

ええ、久々に行きたいだけなんですけど(笑)。

これら三カ国も、中進国レベルまで発展していますし、次の市場として期待できますしね。

●今回のアジアツアー、シンガポールまで行くんだったら、帰りにバンコクにも寄ってほしいです。

もう今は無いのかな? バンコクには1000人キャパの巨大ディスコがあるので、そこで追加ライブやらないかな?

私、行きますよ。 けっこう市内中心部から遠いんですが、タクシーでひとっ走りです。

で、終わったらチャオプラヤー川沿いのオリエンタルホテルのバーで乾杯! 

ええなあ。

コメント

トラックバック