Perfume・かしゆかがハワイでマリンスポーツって!?2012年07月17日

●ツアーライブが終わり、オフタイム。 Perfumeの皆さんも楽しく過ごしてるんだろうなあ~ って思ってたら、かしゆかはハワイへ行ってきたとのことです。

えーっ!ハワイ??

ちょっと意外でした。 一人で伊勢へ行ったり、パリへ行ったり、というイメージから、歴史的な重みがある場所へ行くもんだと思ってたんですけどね。

ハワイ という、リゾートど真ん中!へ行くとは、私、まったく予想できませんでした。

●さらにマリンスポーツを楽しんだとは!

ま、泳ぐのが好きなかしゆかなので、マリンスポーツを楽しんで当然といえば当然ですけど、これも意外に感じました。

元気やねえ~。

というわけで、脳内で「シュノーケリングを楽しむかしゆか」「水上スキーを楽しむかしゆか」を再生しております(笑)。

でも、なにぶん、再生装置が古いので、ノイズまみれですが..

コメント

トラックバック