Perfume・氷結サマーナイトってなんだ? スペシャルプロジェクト始動ってなんだ? (続2012年07月16日

●続きですが、サマーナイトはともかく、スペシャルプロジェクトって、いったい何ですか??

キリンさんとしては「氷結の売り上げをもっと伸ばしたい!」ことが目的ですよね。

そのために、人気者のPerfumeをCM起用したり、ライブツアーの後援を行ったり、と力を入れているのですが、さらに売り上げを伸ばすための仕掛けをPerfumeを使って始めるんですよね。

さて、なんだろう?

●単なるオマケキャンペーン、氷結のシールを集めて応募したらオリジナルグラスがもらえる! じゃないですよねえ。

なにせ「スペシャル」なんだし。

氷結AR缶 が関係するのかな。 

ARマーカーをスマホでかざせば、特典映像等を見るだけでなく、そこから応募して、スペシャルグラスがもらえる! じゃないですよねえ。

なにせ「スペシャル」なんだし。

グローバルサイト のような、カッコいい先進的な仕掛けを入れてくるんでしょうかね。 きっと。

とかいいつつ、結果=「スペシャルグラスがもらえる!」→ ズコーッ ってなることも、密かに期待したり(笑)

コメント

トラックバック