Perfume・かしゆかがハワイでマリンスポーツって!?(続き2012年07月18日

●ハワイってリゾート地の印象が強いのですが、一方、ハワイ島のように広大な島では農業、サトウキビやパイナップル栽培が盛んですよね。

そして、歴史的な面でも、王国時代が長く続き、その後にアメリカ領になり、と多彩な面があります。

このあたり、かしゆかだったら注目しそうな気がします。

レンタカーで廻ったりしたのかな?

私自身、以前からハワイに関心があり、ガイドブックを買って自分なりの歴史巡りプランを考えたこともあります。

●さらに活火山、海、など 自然の風景も魅力的ですよね。 撮影ターゲットが豊富です。

このあたり、かしゆかだったら注目しそうな気がします。

レンタカーで廻ったりしたのかな? 愛用のオリンパスPENを持って。

そんなわけで、マリンスポーツ以外でのかしゆかハワイライフ について、引き続き脳内再生しております。

●ところでふと気づいたのですが、免許は取ったのでしょうか?

だいぶ前に「取りたい!」って言ってて、その後の情報が無いのですが..

たぶん、短期集中の合宿でしっかり取ってるんじゃないですかね。

しっかりもの=かしゆかの事だし。

コメント

トラックバック