福井への旅から女子流登場の栗東さきらへ2014年02月11日

全国各地で大雪だった土日、家族で福井まで行ってきました。 目的は雪遊びとカニ、はい、冬の福井にふさわしいモノを楽しんできました。 さらに! 福井といえばヨーロッパ軒のソースカツ丼!!というわけで、こちらもしっかりと楽しんできましたよ。

揚げたてのトンカツ、チキンカツ、メンチカツとソースの取り合わせは最高ですね。トンカツオンリー三枚もいいのですが、三種楽しめるほうが、最後まで飽きずに美味しく味わえると思います。ミックス丼がオススメです。

そして今日はFM滋賀主催のライブイベントが栗東さきらで開催です。 東京女子流もトリで登場\(^o^)/

こちらも楽しんできますw