今年初ライブはエスペシアでした。2014年02月01日

年末まで仕事で忙しい〜 って思ってたら、年明けも忙しい〜。そんな1月でしたが、ようやく今年の初ライブへ行くことができました。 大阪堀江地盤のガールズポップグループのエスペシアさん! 女子流とも相通じるファンク&ディスコサウンドのグループなので、私は大好きです。メンバーも皆可愛くて面白いですしね。今回でライブは4回目かな?

定期ライブはいったん終了、というわけでお客さんでいっぱいの場内、盛り上がりましたね! メンバーのボーカルはよりいっそう力強く、ダンスもキレを増し、成長を感じました。 最近発売の楽曲は好み的に どストライクのファンク&AORナンバーだし、私のなかでのエスペシアの地位は確固たるものである事を感じたライブでした。

ライブ後はファン仲間の皆さんと梅田へ移動し、ビールとソーセージでエスペシアの今後、アイドル業界の様々についてアツく語りました。 いや〜、濃い話しは面白いですねえ。

これも含めて、ライブって楽しいです。 今年は何回行けるかな??