スバルはスバル2007年12月13日

今日もツエッペリンを聴きながら通勤! と思いきや、途中で異音発生&アラーム点灯! なんなん??と思いながら、普通に走るので会社に到着。 スバルに電話し、帰りに寄ってみたら発電機関係の故障とのこと。

とりあえず部品取り寄せするので代車を出してもらう。 ステラ?インプレッサ?それともプレオ? いやいや、なんと、新型レガシイの2.0GTだった!わお。

ちょっと走ってみると、なるほど、スムーズでパワフル。 シュワー..と走る。静かで乗り心地もいい。ハンドルもしっかりしているし、ブレーキもじわーっと、オトナの効き。 いやー、いいねえ。これ、欲しいね。 R2はともかく、インプレッサと比べても、まー高級だよね。

でも、もうちょっと走ってみると、R2とテイストは同じなんだよね。同じ店のオードブルとメイン、ってかんじ。 素材とボリュームは違うけど、味付けは同じテイスト。 スバルはスバル。なので、図体はぜんぜん違うけど、バックでの車庫入れも一回でできました。

でも、やっぱメイン料理のほうがいいなー。