年末年始回願2013年01月03日

あけましておめでとうございます。 無事に新しい年を迎えることができました。

来週月曜日から仕事初め、いきなり業務範囲拡大&ビッグマッチが続きます。 ま、そんなことを考えると気持ちが暗くなるので止めときます。 年末年始と楽しいことが続いたので、それを回願して楽しい気持ちになってみます。 ムリヤリ感に溢れていますね(笑)。

12/22

すでに既出の武道館・東京女子流ライブ でした。

ライブ前には、Facebookのお友達と渋谷の「桜丘カフェ」へ行きました。 そうです!Perfumeファンにとっては聖地ですよね。

やはり予想通りのお洒落なカフェでしたが、敷居が高い感じは無かったですね。 ジャックダニエルのロックを片手におしゃべりを楽しみました。

ライブ後には、twitterのPerfumeファンのうち、女子流のファンでもある方々と、渋谷で打ち上げでした。 30人くらい集まったかな? 地下鉄銀座線最終にギリギリ間に合うまでワイワイ騒ぎました。

12/30

大阪・梅田クアトロでの東京女子流、大忘年会と称するライブへ行ってきました。

ライブ前には、近所の立ち飲みやでお仲間さんと軽く一杯、ライブ後には、串かつ屋でお仲間さんと打ち上げ乾杯、といった具合にお酒も楽しみました。

この日はホントに楽しかったなあ~。

12/31

紅白歌合戦のPerfume、きゃりーぱみゅぱみゅを堪能しました。

1/1

京都のグランドプリンスホテルでランチをいただいたあと、下賀茂神社で初詣。 ここ10年来の定番コースです。

1/2

自宅から数キロ歩いて市内の神社で初詣第二章。 いい運動になりました。

1/3

京都の伏見稲荷神社で初詣第三章。 やはり、ここは人が多いですね! 人並みの中に居ると年始だなあ~って思います。

そして

1/4は日帰り温泉まで行く予定。 社会復帰できるか??怪しいです..