Perfume・ビア三昧2012年07月28日

●先日、会社の組織合同発足会を、県内の某ホテルビアホールで開催しました。

その、期間限定ビアホールの売りは、10種のビールが楽しめる!というものです。

アサヒ   スーパードライ、熟撰

キリン   一番絞り

ヱビス   琥珀ヱビス、黒ヱビス

サントリー プレミアムモルツ

多くが欠けていますが、おおよそ、そんなラインナップでした。

私は 熟撰、琥珀ヱビス、黒ヱビス を楽しみました。

黒ヱビスもイイのですが、やっぱギネスを飲みたかったなあ~。

合間に水代わりで、バドワイザーも飲みたかったなあ~。

さらに言うと、地ビール系や、ベルギービール系も飲みたかったです。

大手メーカー系のビールって、基本的には同じ味に感じてしまうので..

●ところでPerfumeさん。 キリン氷結のCMは担当していますが、そもそも、キリンの本業、キリンのビールを飲むことってあるんですかね?

最近、ビールって人気無いので、たぶん飲んでないだろうなあ。

会社の女性陣と飲み会に行っても、ビールは苦手..って方が多いですしね。

でも!

これはぜひ飲んでください!

キリンのブラウマイスター!

置いているお店でないと飲めないですが、これは美味しいですよ。

Perfumeさん♪

*写真は京都南禅寺境内を流れる琵琶湖疏水、橋の上を流れる水の様子です。

コメント

トラックバック