Perfume vs KARA vs 東京女子流 四番勝負 その32012年05月21日

●お次はステージ演出などなど。 

KARAが意外と?大がかりでゴージャスなステージだったことにビックリしました。 ホント、リッパだったんですよ。 さすがはアジアツアーですねえ。

若干、野暮ったいところも有るには有ったのですが(失礼!)、それもご愛敬。 

日韓のトップアーチストであることを見せつけるステージや演出でしたね。

東京女子流はいたってシンプルでした。 だってライブハウスでしたしね。 ステージ奥に置いてるタオルやペットボトルがよく見えました。 そんなシンプルなステージでした。

でも照明や小道具で頑張ってましたね。 特に小道具の手作り感は可愛らしく好感が持てるものでした。

将来的に大きなステージでライブするとなると、どう化けるのか??

ラストにPerfume。 コレはもう文句無くカッコいいです! 

世界レベル、世界のなかでもトップレベルのアイデア&センスだと思います!

●結論。 早くDVDやBDを世界発売してください

コメント

トラックバック