Perfume 今日の感想(アナログシンセサイザーSX-150レビュー)2008年08月15日

ようやくお盆休みに突入。すでに帰省済みなので、この休みは県内限定です。今夜も県内イベントにお出かけ、帰りはPerfume、コンピュータードライビングの軽快なノリは、疲れもふきとびますね!この時代、かしゆかメインボーカル時代は、けっこう好きですね。でも何度でも言いますが、この曲はPSYSっぽいですよね。チャカとか、何してるんですかね?

さて、つくりましたよ、シンセ。シンセサイザークロニカルのふろくです。作るといっても、簡単な配線とネジ止めだけなんですけどね。けっこうイイ音が出ます。でも演奏が難しい..キーボードがなく、電極棒をカーボンパネルにタッチして音を出すので音程がとりづらいです..ヤンハマーのシンセソロなんてとてもとてもムリ(あたりまえか)。やっぱもうちょっとまともなシンセ要りますね。(って、買うんかい?)でも楽しいです。いいベース音が出ないか?遊んでみます。

*まだまだ続く、花火写真。これはオモシロく撮れたよね。なんとなく、UFOっぽくも見えるので、ボストン「Don't LOOK BACK」のジャケットを想いだしました。

コメント

_ ぱひゆか ― 2008年08月15日 19時56分59秒

ネットで検索してこちらにたどり着きました。
サイトデザインがとってもクールでお洒落ですね。
それにパフュームへの愛をひしひしと感じます。
PSYS…懐かしいです。
それと、私も車(マカロニ号)のナビが壊れて2週間近くPerfume動画を見れなくて禁断症状が出る寸前でしたw。
気持ちわかります。
とっても素敵なブログだったので一言コメントだけ残させていただこうと思いまして、お邪魔しました。
私もPerfumeファンブログをひっそりとやっておりますので、よろしければお暇なときにでも覗いてやって下さい。

ま*ま*ま*まかろに 管理人:ぱひゆか

_ 5103 ― 2008年08月15日 21時37分55秒

ご訪問いただきありがとうございます!私も、ぱひゆかさん(いいネームでうらやましい)のブログを見させてもらいました。いい動画がめっちゃ多く載ってますね、スゴイです!ちょくちょく見させてもらいます。

トラックバック