ツインマーチ2008年03月07日

打ち合わせ、4連発。 すべて、前向きでいい話ができた。 どこでも、そこでも、こんなコミュニケーションができれば、 我が社の将来も安泰なんだけどね..

ふと、思いをよぎることがあります。 クルマのこと。 リース乗り換えは、もうちょっとあと。夏ぐらいにできたらいいな、 って思っているんですが.. 一時はユーティリティー&日産ラブってことで、キューブキュービックで決まり! って思ってたんですが..

やっぱ、マーチじゃない? かと.. やっぱ、マーチ>ラブです。

1.5L CVTの現マーチがいいな。 それなら、ウチの1.2L 4ATマーチとも差別化できるし、 高速での通勤にはピッタリだしな。

色は、またショコラかな。 タイヤサイズがいっしょだと、スタッドレスタイヤを使いまわし できるしね。

マーチ・2台体制。しあわせかも。

コメント

トラックバック