京都で焼肉食べながらPerfumeのアレコレ2014年05月24日

タイトル名どおりですがw

昨夜、京都でPerfumeのアレコレを語る宴があったので行ってきました。 この夏のライブツアー、ぐるんぐるん や、そろそろ発表が期待できる北米ツアーの予想、サンストリート閉鎖?に伴う新たなPerfume聖地問題など、ガッツリPerfumeについて楽しくおしゃべりを楽しみながら、美味しい焼肉をいただきました。

もちろん、Perfume以外にも、コルグのアナログシンセ、DJセット、新生キリンジのニューアルバムの内容、富田ラボアルバムの素晴らしさ、お勧めの遠征先ホテル、などなど 多岐に渡る話題を楽しみました。

この時期の京都は暑くもなく寒さもなく、一年中でベストシーズン、夜の京都の街を歩くと気持ちがよく、皆さんと別れたあと、あと一軒ハシゴしようかっ! とも思ったのですが、翌日の予定を思い出してなんとかセーブしました。

もう若くないですもんねw

次回は京都に宿を取っておこうかと思います。