Perfumeクラブ・イベント楽しかった!2012年11月17日

この前の日曜日、Perfumeファン有志のDJさん達によるクラブイベントへ行ってきました。 楽しかったですね! 

直前まで体調や精神面で万全とはいえない状態でしたが、このイベントに行ってスッキリ! 今週は快調でした。

やはり「音楽」と「仲間」による力は大きいですね!

私もカメラマンとして微力ながら協力させてもらいました。 また、お役に立てれば幸いです。

この日曜日、振り返ると、かなり濃かったです。

まず、大阪ミナミの戎橋TUTAYAへ行きました。 ロック色の強い破天荒なアイドルグループ、BiSのミニライブです。 現場に着くと、今日のクラブ・イベントに参加される方々もチラホラ、楽しく語らいながら、BiSのエモーショナルなライブを楽しみました。

そしてお昼の腹ごしらえ、アメリカ村の西「くいしんぼ」で、オムそばと生ビールで乾杯です。

真っ昼間に飲むビールは旨いですねえ~ 

そんなほろ酔い気分でイベント現場に到着です。 数十人が集まりクラブ内は盛況、DJ陣もスタンバイ、VJもスタンバイ、いよいよ始まります。

この冒頭に、さっそく!テキーラをグイっと!飲んでしまいました。 酔いましたねえ~。

あ、肝心のDJプレイですが、PerfumeやCapsule、きゃりーぱみゅぱみゅなど、中田ヤスタカの楽曲を中心に、私ご贔屓の東京女子流!そして直前にミニ・ライブを見たBiS!など、バラエティな楽曲を織りまぜて、終始ノリノリ♪ とっても楽しかったです!!

皆さん、本当にありがとうございました。

コメント

トラックバック